“ホームレス漫画家”浜田ブリトニーが定住したことを発表 金髪ギャルメイクから一転、黒髪&袴姿も披露

コスメティックブランド『アメイズビューティー』新商品のイメージキャラクターに起用され、以前の金髪&ギャルメイクから一新して黒髪袴姿で登場した浜田ブリトニー (C)ORICON DD inc.  

[拡大写真]

コスメティックブランド『アメイズビューティー』新商品のイメージキャラクターに起用され、以前の金髪&ギャルメイクから一新して黒髪袴姿で登場した浜田ブリトニー (C)ORICON DD inc.  
■その他の写真ニュースはこちら

 都内の漫画喫茶などを拠点に活動していたホームレスギャル漫画家・浜田ブリトニーが、都内に家を借り“定住”していたことを20日、発表した。コスメティックブランド『アメイズビューティー』新商品のイメージキャラクターに起用された浜田は、同日に都内で行われた発表会に、今までの金髪ギャルのイメージとは一転、黒髪&袴姿で登場。さらに「あたし、実はホームレス卒業したっす〜。でも、ネカフェ(ネットカフェ)生活が抜けなくて、家あるのにネカフェで寝泊りしちゃうクセがあるっす〜」と告白し、会場を驚かせた。

 浜田がまさかの大変身&決意表明だ。会場内にどよめきが起こる中、お馴染みのギャルの風貌ではなく、ナチュラルメイクかつ和装で登場。漫画の新連載が始まるにあたって、アシスタントを雇わないと仕事がままならない状況になったことを受け、定住を決意したという。

 昨年12月下旬に定住を始めた浜田は「実家ぶりっす〜。何年ぶり? 自称20歳なんで相当っす」と嬉しそうに報告。これを機に「今年はワールドワイドな活動がしたいっす。世界に日本のギャル文化や漫画文化伝えたくって」と胸を躍らせた。

 ナチュラルメイクの評判も上々のようで「自信持てたっす。恋愛もワールドワイドに行きたいっすね。本カレ欲しいっすよ」。現在の住居には、家具や暖房器具が揃っていないため、併せて「募集中っす〜」とアピールした。

 そのほか、イメージキャラクターには『ViVi』読者モデルの橋本江莉果、吉河唯も起用された。同ブランドの新商品として、本物のダイヤモンドを配合したプレミアリップグロス『Real DIAMOND JEWEL(D1 ダイヤモンドハイライト)』『Around 30 DIAMOND JEWEL(D2 アラサーダイヤモンド)』が登場する。

◆女子高生から最も支持される有名人を表彰
『ORICON VALENTINE FESTA』に150名をご招待! ⇒詳細はこちら


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube