奥菜恵、出産後初めて公の場に登場 「寝不足はつらいけど幸せ」

出産後初めて公の場に登場した奥菜恵 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

出産後初めて公の場に登場した奥菜恵 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 2009年3月に一般人と結婚し、同年9月に第1子を出産した女優・奥菜恵が21日、都内で行われたDVD『セントアンナの奇跡』のイベントに出席した。出産後初めて公の場に登場した奥菜は、ベージュのワンピースに白ジャケットという姿で無数のフラッシュを浴びた。夫の協力を得ながら仕事と子育てを両立しているという奥菜は、「(子供は)両方に似ている。寝不足はつらいが泣いていても幸せ!」と笑顔。今後は「上手く自分のペースを保ちながら仕事に集中したい」として、未経験の母役にも意欲をみせていた。

 関係者によると奥菜は現在、特定の事務所に所属しておらず“フリー”の状態。今回のオファーは、およそ1か月前だったようで奥菜は当初、久々のタレント業に不安に感じ、仕事を受けるかどうか悩んでいたという。この日は、作品の監督を務めたスパイク・リーの大ファンというつながりで深作健太監督と共に登場。深作監督から、自身の長女と誕生日が同じであることを明かされる場面もあり、司会者から「将来は監督ですかね?」と突っ込まれると「本人の自由ですからね〜。芸能人は?できれば……(望んでいない)」とコメントした。

 また、作品については、大量虐殺などが起こるも人間同士の愛や絆が起こす奇跡に心打たれたと感想を語り「(子供が産まれ)どうしても母親の気持ちで観てしまいますよね」とポツリ。最後にはしっかりと、3月に自身が出演する舞台の告知をしながら「育児も大事ですから、上手く両立しマイペースに(仕事を)やらせて頂ければと思います」とママさん女優としての本格復帰をアピールしていた。

【2010年公開 映画特集】
テレビ発“THE MOVIE”作品目白押し
やってきた? 音楽映画ブーム
洋画の注目作品が続々と公開

◆「映画」関連インタビュー バックナンバー Vol.1Vol.2
取れたて情報満載! 「映画」関連ニュース一覧


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube