杏、小澤征悦との関係明言せず 事務所は「お友達」と親密交際否定

杏 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

杏 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 モデルで女優の杏(23)が24日、東京・墨田区吾妻橋のすみだリバーサイドホールで行われた商店街の活性化を目的としたイベント『〜鬼平に想いを馳せて〜江戸の味わい祭り』で“歴女”としてゲスト出演後、報道陣のインタビューに応じた。一部で交際と報じられた俳優・小澤征悦との関係をはぐらかしたが、所属事務所関係者は「付き合っていないです。杏が否定も肯定もしていないのは、昔からの家族ぐるみのお友達だからです」と報道陣に説明し、交際を否定した。

 東京都商店街振興組合連合会は、隅田川リバーサイドエリアにおける商店街の活性化を目的としたプロジェクトを発足。その第1弾として江戸時代の庶民料理をメニュー化し、地域内の老舗飲食店で提供する。同イベントでは江戸懐石近茶流宗家と嗣家の監修のもと再現した江戸の庶民料理のお披露目や、店舗などを紹介するガイドブックが配布された。

 歴史好きな“歴女”代表で参加した杏は、江戸を意識したという錆朱色に竹の模様が描かれた着物姿で登場。好きな歴史上の人物に新選組の長倉新八を挙げ「剣が達者で情に熱い江戸っ子。長倉新八さんが主人公の小説を読んで好きになりました。脇を飾ることが多かった人なので、主役で衝撃的だった」などと熱烈トークを展開した。

 さらに料理好きで、江戸の庶民料理についてもひとつひとつの料理に関する本の名前を出してトークを展開する通ぶりを発揮し「たまにパーティはするんですけど、1回“お江戸パーティ”をしてみたい」と歴女としての血が騒ぐ様子。今年は年女ということもあり「寅年の“寅女”なので、寅さんのような快活な1年を過ごせたらと思っています」と期待を寄せた。

 なお所属事務所は、以前杏が小澤との交際質問にうなずく形で「交際を認めた」と報じられた件や、交際についてはぐらかしたような形になっていることにも「未来のことはわからないけど、今はあくまで『尊敬している役者の先輩』」と現段階では完全否定していた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube