ホーム エンタメ > ピーチ・ジョンの野口美佳社長が第5子の女児出産

ピーチ・ジョンの野口美佳社長が第5子の女児出産

2010-01-24 07:55 eltha

■その他の写真はこちら

 下着通販会社ピーチ・ジョンの野口美佳社長が17日未明、第5子となる女児を出産したと23日付の自身のブログで報告した。15日出産を希望していたところ「10時間ほど間に合わなかったけれど、ハワイ時間、1月16日朝に女の子が生まれました。通じるものです。おどろきました」と喜びを綴っている。

 ブログでは出産当日の詳細を記し「破水から30分足らずの超安産」で「自分としても今までで一番上手に産めたと思いました」と母子ともに健康だと、愛娘との2ショットなどを掲載した。

 45歳での高齢出産となり「何度体験しても出産は素晴らしい。この歳で自然に授かり自然に産めた。再びこうして赤ちゃんのエネルギーに触れられるとは。この幸運がなぜわたしに与えられたのかはわからないけれど、大切に守っていきます」と喜びもひとしおのようだ。

 野口社長は、保護責任者遺棄致死容疑で再逮捕された元俳優・押尾学容疑者が合成麻薬MDMAを使用し、女性に救命措置をせず死亡させたとされている東京・六本木ヒルズの部屋を無償で貸していたことに、12月1日に再開したブログで「心からの応援と共に貸したつもりの場所が、愚かな事件の場とされてショック」などと綴っていた。また昨年8月に文書で「野口自身は一連の事件には全く関与しておりません」と関与を否定している。



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ