小雪、松ケンとの交際「順調?」にうなずきながら笑み

スキンケアブランド『SK-II』30周年記者発表会に出席した小雪 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

スキンケアブランド『SK-II』30周年記者発表会に出席した小雪 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の小雪、桃井かおりらが26日、都内で行われたスキンケアブランド『SK-II』30周年記者発表会に出席した。先日、俳優の松山ケンイチが小雪との交際を認めたばかりとあって多くの報道陣の注目が集まる中、小雪は「交際は順調ですか?」との声掛けにニッコリ微笑んでうなずきながら会場を後にした。

 同商品を約10年にわたって使用しているという小雪は「元々肌が弱くて、コンディションによってはアンバランスだったけど、負けないように強くなった。女性にとって肌がきれいなのは自信がわく。肌がきれいだと前向きな人生を歩むきっかけになる」と凛とした表情で語った。

 同じくユーザー歴20年の桃井は「元気そうな肌と幸せそうなパワーをもらえるみたいです。いつでも助けてくれる戦友」と自身の透き通る白い肌と共にアピールした。

 この日の会場には、同ブランド製品を愛用する世界の同ブランド・アンバサダーが集結。アカデミー賞女優のケイト・ブランシェットをはじめ、韓国、香港、中国、タイ、インドネシアから計7人が訪れ、世界を代表する美女の美白競演で華を添えた。

◆関連ニュース 熱愛


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube