ホーム エンタメ > 小雪、松ケンとの交際「順調?」にうなずきながら笑み

小雪、松ケンとの交際「順調?」にうなずきながら笑み

2010-01-26 13:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の小雪桃井かおりらが26日、都内で行われたスキンケアブランド『SK-II』30周年記者発表会に出席した。先日、俳優の松山ケンイチが小雪との交際を認めたばかりとあって多くの報道陣の注目が集まる中、小雪は「交際は順調ですか?」との声掛けにニッコリ微笑んでうなずきながら会場を後にした。

 同商品を約10年にわたって使用しているという小雪は「元々肌が弱くて、コンディションによってはアンバランスだったけど、負けないように強くなった。女性にとって肌がきれいなのは自信がわく。肌がきれいだと前向きな人生を歩むきっかけになる」と凛とした表情で語った。

 同じくユーザー歴20年の桃井は「元気そうな肌と幸せそうなパワーをもらえるみたいです。いつでも助けてくれる戦友」と自身の透き通る白い肌と共にアピールした。

 この日の会場には、同ブランド製品を愛用する世界の同ブランド・アンバサダーが集結。アカデミー賞女優のケイト・ブランシェットをはじめ、韓国、香港、中国、タイ、インドネシアから計7人が訪れ、世界を代表する美女の美白競演で華を添えた。

◆関連ニュース 熱愛

スキンケアブランド『SK-II』30周年記者発表会に出席した小雪 (C)ORICON DD inc. 

スキンケアブランド『SK-II』30周年記者発表会に出席した小雪 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ