グラドル吉川このみ、“何もつけない”浴衣のシーンは「もじもじしました」

DVD『このみの全て』の発売記念イベントを秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した、グラビアアイドル・吉川このみ(C)ORICON DD inc.  

[拡大写真]

DVD『このみの全て』の発売記念イベントを秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した、グラビアアイドル・吉川このみ(C)ORICON DD inc.  
■その他の水着、セクシー写真サムネイルはこちら

 08年『セイコレ☆ジャパン』の「セイコレLadies」グランプリを獲得、「復活!ミニスカポリス」のメンバーに加入したグラビアアイドル・吉川このみが、DVD『このみの全て』の発売記念イベントを24日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した。

――『このみの全て』は吉川の通算5枚目のイメージDVD。浴衣姿や女教師風、バスルームのシーンなど、さまざまなシチュエーションが楽しめる作品になっている。

「一番大変だったのは浴衣のシーン。下には何もつけてない感じで、出来るだけ見てもらいたかったので、もじもじと頑張りました。一番力が入っているのは、女教師の網タイツ。何枚も重ねているものを脱いでいって、これが最後かな? という感じで楽しめるかなと」

――東京での個人でのイベントは今年初。今年の目標はと言えば。

「今年は『復活!ミニスカポリス』のメンバーにも加入したので、そういうところで自分を出していきたいです。しゃべるのが大好きなので、レポーター系とか、しゃべる仕事もやってみたいですね。北海道で見守っているお父さんお母さんにも伝わるような放送局で頑張っていきたいのでお願いします(笑)」

――14日に誕生日を迎え、21歳になったばかり。

「20歳になってからは1年が早かったですね。10代のときは20代になれば黙っててもキレイになると思ってたんですよね。ただでさえ丸顔なので、もうすこしシャープになるかと。でもそうではなかったので、自分で磨きをかけないといけないなと思っています!」



【水着&セクシーニュース一覧】
■水着&セクシーショット 画像付き記事一覧
■水着&セクシーニュース フォトギャラリー

◇フレッシュアイドル情報満載『デ☆ビューGIRLSニュース』一覧




関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事