ホーム エンタメ > 北川景子、頬を桜色に染め「身震いするくらい感動」 主演映画『花のあと』完成試写会

北川景子、頬を桜色に染め「身震いするくらい感動」 主演映画『花のあと』完成試写会

2010-01-26 17:50 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の北川景子らが26日、東京・新宿バルト9で行われる映画『花のあと』の完成披露試写会を前に報道陣の取材に応じた。映画の舞台・山形県から取り寄せた早咲き桜(啓翁桜)で彩られた特設ステージに登壇した北川は、主要キャスト陣とともにさくらのシャンパンで献杯。お酒に弱いという北川は、一口飲んだだけで頬を桜色に染めたが、「美味しかったです」と笑顔を見せた。

 北川が時代劇に初挑戦した同作は、作家・藤沢周平の同名小説が原作。折しも1月26日は藤沢さんの命日にあたり、午前中にお墓参りをしてきたという北川は、「いままでで一番、身震いするくらい感動した1日になった」と話した。

 完成披露試写会では、甲本雅裕、宮尾俊太郎、國村隼、中西健二監督とともに舞台あいさつを行う。

⇒2010年「期待の女優ランキング」大発表! 北川景子は何位?

◆関連ニュース映画

映画『花のあと』完成披露試写会の前に報道陣の取材に応じた北川景子 (C)ORICON DD inc. 

映画『花のあと』完成披露試写会の前に報道陣の取材に応じた北川景子 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ