EXILE眞木大輔、アルマーニ国内初の男性イメージモデルに起用 C・ロナウドと2010年の“顔”に

ブランド『エンポリオ アルマーニ』のイメージモデルに起用された眞木大輔 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ブランド『エンポリオ アルマーニ』のイメージモデルに起用された眞木大輔 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 MAKIDAI名義で人気グループ・EXILEのパフォーマーとして活躍する俳優の眞木大輔が、イタリアのファッションブランド『エンポリオ アルマーニ』の2010年イメージモデルに起用され28日、東京・アルマーニ銀座タワーで行われた発表会に出席した。宮崎あおい(2008年)、黒木メイサ(2009年)に続きモデルを務める眞木は、共にアルマーニの今年の“顔”を務めるサッカー・ポルトガル代表のFWクリスティアーノ・ロナウド選手についても触れ「向こうは体から色気が溢れてるので、僕はフィジカルな雰囲気で色気を出したい。(体も)脱いだら凄いんですよ」と、本格的なモデル業初挑戦に自信をみなぎらせていた。

 ジョルジオ・アルマーニ氏いわく今回起用された眞木は、「日本でもっとも才能あるタレントの1人。若く、力強く、エネルギーと活力に溢れており、彼のスタイルのもつ都会的センスとルックスのよさが(イメージに)ぴったり」だという。10数年前に東京・表参道にある同ブランドの巨大看板の向い側でダンスの練習に明け暮れていた頃を思い出したという眞木は「(オファーに)本当にそうなの?と思った。でも嬉しいですし、身が引き締まります」と笑顔をのぞかせた。先述どおり、同メンズ向け下着ブランド「エンポリオ アルマーニ アンダーウェア」では、2010年春夏シーズンからロナウド選手のイメージモデル起用が決定している。

 発表会に先駆け米・ニューヨークで行われた撮影で眞木は、パフォーマーとして今までやらなかったポージングにも挑戦したといい「洋服の感じや見せ方など、ミリ単位でのこだわりがハンパじゃない。苦しいポージングでは息を止めていました」と驚きの連続だった様子。「(カメラマンやスタッフとは)英語で『トライ&トライ、パーフェクトボディ!』と話すなど、コミュニケーションをとりながら頑張ったようだ。また、「今後(ライブで)変なポーズをしていたらモデルの影響だと思ってください」とジョークを飛ばす一幕もあり、所属事務所の社長・HIROら仲間からは「マジやばいね!」とうらやましがられたことも明かしていた。

◆EXILEのパフォーマーとしても活躍!
メンバーソロショットフォトギャラリーインタビュー


 DJ MAKIDAI feat.DOUBLEDJ MAKIDAI feat. 青山テルマEXILE


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube