ホーム エンタメ > 西山茉希、バレンタインデーに向け「まず本命探しから」

西山茉希、バレンタインデーに向け「まず本命探しから」

2010-01-29 15:20 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 モデルの西山茉希と俳優の成宮寛貴が29日、都内で行われたアパレルブランド『バーバリー・ブルーレーベル&ブラックレーベル』のバレンタインキャンペーンのスタート記念イベントにショッピングゲストとして登場。人気グループ・KAT-TUNの赤西仁と交際の噂もあった西山だが、目の前に迫ったバレンタインデーに「あと2週間ってのを今気づいた。まず本命探しからしないと……難しい〜」と独り身をなげいた。

 2月14日までの期間中、1万500円(税込)以上の購入者の中から抽選で選ばれると英国を象徴するロンドンタクシーで店舗近隣を周遊できる特典をプレゼントする同キャンペーン。2人で一足早いバレンタインデーのプレゼントを交換し、西山から黒いTシャツとストラップを贈られた成宮は「今年初のプレゼントで嬉しい…」と言葉に詰まらせ感激。当日、チョコをもらいたい相手は「いないんですけど、バレンタインデーから始まるってこともあると思う。2週間の間にいい出会いがあるといいな」と期待を込めた。

 モデル仲間の交際報道など、おめでたい話題が多いことについて西山は「そのおかけで、どの番組でも紹介されるときに『早く幸せになりたい』『幸せになってほしい』ってキャッチフレーズがついちゃって、不幸な子みたいな感じになってる」と苦笑い。過去のバレンタインデーの思い出に触れ「恥ずかしくて本命にだけ渡せないタイプで、ちゃんとしたバレンタインを過ごしたことがない。自分で作ったチョコを毎年自分で食べてます」とほろ苦い経験を明かしていた。

◆関連ニュース モデル

アパレルブランド・バーバリーのバレンタインキャンペーンイベントに出席した西山茉希 (C)ORICON DD inc. 

アパレルブランド・バーバリーのバレンタインキャンペーンイベントに出席した西山茉希 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ