ホーム エンタメ > 一安心? 婚約会見終えた麻央、ブログで「ほっとした」

一安心? 婚約会見終えた麻央、ブログで「ほっとした」

2010-01-29 18:30 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 歌舞伎俳優・市川海老蔵との婚約発表会見を終えたフリーキャスター・小林麻央が29日、「あたたかいメッセージありがとうございます。今は、ほっとしてます」と会見後の心境をブログに綴った。

 ブログのタイトルはズバリ「ほ」。初の2ショットお披露目を終え一安心といったところで、会見で着用した衣装について「母の同級生の着物屋のお友達と旦那様が結納の日のために作って下さった振袖を着ました。ピンクと紫の色合いがとても気に入っています。思い出とともに大切にしたいです」と報告。

 現在キャスターを務める情報番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)を3月いっぱいで降板すると改めて発表し「貴重な経験をたくさんさせて頂き、みなさんと毎日繋がることができたZERO。心から感謝し、残り2ヶ月間を大事に過ごしたいです」と結んだ。

◆写真でチェック⇒ ラブラブ2ショット婚約会見

市川海老蔵から贈られた婚約指輪を披露する小林麻央 (C)ORICON DD inc. 

市川海老蔵から贈られた婚約指輪を披露する小林麻央 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ