はんにゃ・金田哲、あの“大女優”から猛アタックされタジタジ

はんにゃと末成由美(右) 

[拡大写真]

はんにゃと末成由美(右) 
■その他の写真はこちら

 お笑いコンビ・はんにゃの金田哲が、13日放送の大阪・関西テレビ『トミーズのはらぺこキッチン 極』(後6:30〜※関西ローカル)の“バレンタイン企画”で、吉本新喜劇のベテラン女優・末成由美から手作りチョコと熱烈なデートの誘いを受け、タジタジになる一幕があった。元々、ザ・プラン9の浅越ゴエに好意を寄せていた末成は、さらに若くて“男前”の金田を目の前に「いや〜どうしよう!!!」と話しながら、ドサクサにまぎれて腕を掴むなど暴走気味。これには金田も「間違いなく母親より(末成は)年上……」と大先輩からの誘惑(!?)に終始困惑ぎみだったという。

 末成は今回、関西で有名なパティシエ・小山進さんに弟子入り。この日のために、汗だくになりながらオリジナルのチョコレートケーキ完成させた。金田への想いを伝えるべく、赤いハートに自身のギャグの1つである“ラハーン”と綴り「(意味は)私をあげるわ!ということです」と力説。もちろん、金田には切り分けたケーキを「ア〜ン」と食べさせるなど、イケメン芸人とのひと時を楽しんだ。

 もっとも、ケーキの味に関しては金田も「おいしい!」と満足した様子。ただ、末成からデートの誘いを受けると「ちょっと仕事が……」と逃げ腰になったが、そこは先輩にして“大女優”の末成が手を緩めず「宿泊先はどこ?」「合鍵が1個余っている」「(得意の)カレー鍋を食べさせてあげる!」と猛アタック。最後には、金田も降参するしかなかったようだ。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube