大沢あかね、恵方巻に“今年こそオメデタ報告を”と願い込める

「イオンの恵方巻」発売記念PRイベントに出席した大沢あかね (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

「イオンの恵方巻」発売記念PRイベントに出席した大沢あかね (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの大沢あかね、お笑いコンビのTKOが2日、都内で行われた『イオンの恵方巻』のPRイベントに出席した。節分の夜にその年の恵方を向いて無言で食べると願い事が叶うとされる恵方巻について「今年こそ韓国ドラマに出られますように」と願いを込めた大沢だったがTKOの木本武宏から夫・劇団ひとりとの「子作りの方をお願いしないと」と突っ込まれると、慌てて「もうちょっとでいい知らせができると思うんですけどちょっとねぇ…。今年こそ頑張ります!」と誓った。

 2月3日の節分に向けて、全国のジャスコなど約330店舗で販売する『イオンの恵方巻』は、長さ約18cmの『上恵方巻』や『ヒレカツ巻』、『サラダ巻』、『海鮮巻』など8種類を398円で展開。そのほか中巻やハーフサイズなどバラエティ豊かに取り揃えている。大沢は今回のイベントで初めて恵方巻作りにチャレンジし、「今日は旦那の誕生日なので本当は持って帰りたい…」と話していたが、そんな様子をよそに恵方巻にまつわるクイズで勝利した木下隆行は一気にほお張ってみせ、満足げな様子だった。

 関西出身で子供の頃から毎年恵方巻を食べていたという大沢は、「うちはイオンが近いから買いに行きます」としっかりアピール。ひとりの誕生日のメニューについては「今日はケーキを作って鶏のソテーと、恵方巻とグラタン。グラタンを美味しいって言ってくれるので記念日にいつも作ります」とノロけた。また木本は今年恵方巻を食べる際の願い事について「真面目なことしか言えないですけど、『今年生き残れますように』」と切実に語り、笑いを誘っていた。


 大沢あかね


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事