北川景子、人生初の手作りチョコあげたい人は「松嶋菜々子さん」

『ORICON Valentine Festa2010』にゲスト出演した北川景子 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『ORICON Valentine Festa2010』にゲスト出演した北川景子 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の北川景子、モデルの益若つばさが2日、都内で行われたイベント『ORICON Valentine Festa 2010』にゲストとして出席した。今年のバレンタインデーの予定を聞かれた北川は「2月14日はお仕事かな。仲良くなった女優の友達に“友チョコ”を作ってあげたい」と話し、報道陣から「憧れの女優さんに友チョコをあげるとしたら誰?」と質問されると「松嶋菜々子さんですね。もし機会があればあげたい。それが初めての手作りチョコをあげる人? そうなりますね」と密かな願望を打ち明けた。

 ORICON STYLEは女子高生300人を対象に意識調査を実施。「憧れのドラマヒロイン」「見惚れてしまう女性有名人」ランキングでそれぞれ1位にとなった北川と、「好きなギャルモデル」ランキングで1位になった益若が「バレンタインクイーン」として表彰された。これを受けて北川は「同世代からの支持は光栄で嬉しいです」と笑顔をはじけさせた。

 同意識調査では今年のバレンタインでは女性同士で交換する友チョコが主流という結果になり、同イベントではファンが北川と益若に友チョコをプレゼントするという場面も。北川自身も「日頃の感謝込めてドラマや撮影でお世話になっている女性スタッフにあげたい。手作りのチョコを作ってデコレーションしたい」と意欲をのぞかせた。

 益若はバレンタインが夫と付き合うきっかけだったことを明かし、「元からあるお菓子にデコレーションするのが楽しくて趣味になっている。ママ友とかいるので、子供と混ざって作りたいですね」とデコチョコの手軽さやかわいさを紹介した。

 またこの日は、3人組ボーカルユニット・Julietが最新シングル「ハルラブ」など計3曲を披露するスペシャルライブも行われた。

⇒忽那汐里×益若つばさ×IMALUが出演する『グリコPocky』新CMに注目!


【バレンタイン特集】
◆チョコをあげたい!もらいたい!憧れの有名人ランキング★
◆[流行りモノ調査隊]今年は、友チョコ?逆チョコ?バレンタインを徹底調査!

◆関連ニュース モデル


 益若つばさJuliet


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事