グラビアタレント・いとうあこ、露出面限界に挑戦! 最後のシーンは「“ヤバイ”です」

DVD『生搾り』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップアミューズメント館にて開催した、グラビアタレント・いとうあこ(C)ORICON DD inc.  

[拡大写真]

DVD『生搾り』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップアミューズメント館にて開催した、グラビアタレント・いとうあこ(C)ORICON DD inc.  
■その他の水着、セクシー写真サムネイルはこちら

 グラビアタレントのいとうあこが、DVD『生搾り』の発売記念イベントを31日、秋葉原ソフマップアミューズメント館にて開催した。

――いとうあこの最新DVD『生搾り』は、「グラビアの限界を追求した」DVD新レーベルの第1弾作品。

「メイキングみたいな、ドキュメントみたいな…。2時間延々、演出らしいものはなくて、とにかく彼氏にプライベ―トを勝手に撮られたビデオが流出したみたいな感じなんです。誰が撮ってるんだろう、どうやって撮ったんだろうって思うはず。でも露出面でも限界な感じに挑戦して、2時間観終わったら、あこのことを絶対好きになるらしいです、男性陣の声としては(笑)」

――監督がすべてのコンセプトを決め、最小限のスタッフで行われたという撮影。そのなかでいとうあこの素の部分が暴かれたようだ。

「沖縄で撮影したのに海のシーンはちょろっとで、ずっと部屋の中でした。普段グラビアを撮るのがメインの監督じゃなくて、“グラビアってどんな感じ?”っていうぐらいの人が撮っているので。そういう人が引き出すあこの魅力が詰まってます。最後のシーンは一言でいったら“ヤバイ”です、ありのままって感じで。いままでのあことは全然違います」

――いとうあこの今年の目標は「大人の女性になること」。

「今26歳で“アラサー”に近付いているので、大人の女性目指して頑張ります。事務所の社長からも、最近とげとげしさが無くなった、丸くなったという感じのことを言われているので、大人になったのかなと思います」



【水着&セクシーニュース一覧】
■水着&セクシーショット 記事一覧
■水着&セクシーニュース フォトギャラリー


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事