高垣麗子、清水宏保選手と交際順調! 結婚予定は「まだ決まってない」

美顔器『エステナードソニック』のプレス発表会に出席した高垣麗子 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

美顔器『エステナードソニック』のプレス発表会に出席した高垣麗子 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 モデルの高垣麗子、EMIらが5日、都内で行われた美顔器『エステナードソニック』のプレス発表会に出席した。長野五輪スピードスケート男子500メートル金メダリスト・清水宏保選手と交際中の高垣はイベント後、報道陣から交際順調かと問われると「はい、そうです」と笑顔。一部で今春入籍と報じられたが「まだ具体的には決まってないです」と否定し、「スケートのようにゴールしたい?」との問いには「できればそうですね」と期待をもたせた。

 昨年結婚したEMIが結婚は「すべての女性に対してですけど、やっぱりいいですよ」と先輩として話すと、高垣も「じゃあ私もいずれは。周りにそういう方がたくさんいて、幸せな話を聞いていると憧れますね」と微笑んだ。当の清水選手はバンクーバー五輪代表を逃し、引退とも報じられたが「これからのことはこれから決めていくので…。応援することしか私にはできない」と深くは言及せず、近づくバレンタインデーでは「あげられたらあげたいですね」と終始控えめに話した。

 同商品のイメージキャラクターであるジャガー横田は「使い始めてすぐに、体重は変わってないのに周りから『痩せた?』ってよく聞かれるようになった」とアピール。夫の木下博勝医師も「いつも“シミお化け”って言ってたけど、最近そのイメージがわかない」と絶賛したが、「もう50歳近いのにね!」と余計なひと言を入れ、すかさずジャガーからお仕置きをくらい「それにしては若いお肌だなってこと」と慌ててフォローしていた。

 健康コーポレーションが2008年1月より販売してる同商品は、「自宅で手軽にエステができる」として累計27万台以上を販売。今回、新たに肌の水分量を自動感知して乾燥やダメージ部分を重点的にトリートメントするという「スキンセンサー機能」を追加した。

◆関連ニュース一覧 熱愛モデル

■エステナードソニックの詳細はこちらでチェック!


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube