リア・ディゾンが夫婦円満アピール! バレンタインは「バタークッキー作る」

パチスロ『宇宙戦艦ヤマト』新機種発表会に出席したリア・ディゾン (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

パチスロ『宇宙戦艦ヤマト』新機種発表会に出席したリア・ディゾン (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントのリア・ディゾン、お笑いタレントのホリが9日、都内で行われたパチスロ『宇宙戦艦ヤマト』新機種発表会に出席した。イベント後に報道陣のインタビューに応じたリアは、近づくバレンタインデーについて問われると「主人はチョコレートを食べないので、バタークッキーを作ろうかな」と夫婦円満をアピール。また、昨年「事務所に届いたチョコは1個。タレントなのに…」とガックリ肩を落としたホリには「1個? かわいそう…。じゃあ今度送ります」と本気で同情してみせた。

 1974年のテレビ放映後から現在も根強いファンをもつ不朽の名作『宇宙戦艦ヤマト』とパチスロがコラボレーションした同作。アニメーションや音楽を新たに制作したとあって、「仕事の合間にちょこちょこ。いや、けっこう行ってますね」とパチスロ好きのホリはステージ上で試打してその腕前を披露し「アニメーションがテンション上がる。音楽もキャラクターも豊富で、非常に楽しくやらせてもらった」とノリノリだった。

 パチスロ初挑戦のリアも、ホリに代わるのを渋るほど真剣に打ち、見事チェリーのマークを揃えてみせると「音楽がノリやすいし楽しいです!」と大はしゃぎだった。また出産後とは思えないプロポーションを保つ秘訣を問われると「今はとくにダイエットしてない」とあっけらかん。「ほとんど毎日家でご飯を作ってます。野菜多めでヘルシーに」とよき主婦ぶりを明かしていた。

 パチスロ『宇宙戦艦ヤマト』は4月5日(月)より全国のホールで稼動。

【バレンタイン特集】
今年のトレンドって? 『安・楽・嬉』のバレンタイン
チョコをあげたい人から盛り上げてくれる曲まで…バレンタイン★ランキング


 リア・ディゾンホリ


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube