西川史子、挙式直前の心境は 「ドキドキ、ワクワク」

映画『バレンタインデー』のトークイベントに出席した西川史子 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

映画『バレンタインデー』のトークイベントに出席した西川史子 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 2月14日に挙式を控える形成外科医でタレントの西川史子が9日、都内で映画『バレンタインデー』のトークイベントに登壇した。独身最後のイベント出席となった西川は、現在挙式の準備でバタバタしているようだが、シャンパンゴールドのワンピース姿で「ドキドキもワクワクもどっちもあります」と幸せオーラを振りまいた。

 婚約から挙式までの半年間に「結婚して大丈夫かな、2人で生活するのは大丈夫かなと不安になることもあった」とマリッジブルーに襲われたという西川は、婚約者とケンカすることも度々あり、「自分から謝ろうと思っていても、なかなかできない」と葛藤もあったようだが、「たくさんケンカしてわかりあっていけばいいのかな」と覚悟を決めたようにさっぱりした表情で話した。

 同作は、ジュリア・ロバーツやアン・ハサウェイ、ジェシカ・アルバなど豪華キャストが集結し、ロサンゼルスを舞台に男女15人のバレンタインデーの1日を描いたラブストーリー。今年度のグラミー賞で4冠に輝いたテイラー・スウィフトも出演し、新曲「Today Was A Fairytale」(トゥデイ・ワズ・ア・フェアリーテール)がエンディングに使用されている事でも話題だ。メガホンは『プリティ・ウーマン』のゲイリー・マーシャル監督がとっている。

 西川は「近所のパティシエに下手に作ってくれと頼んだチョコを、手作りだと言って渡した。ホワイトデーに初デートした」とバレンタインデーにまつわる武勇伝を得意げに披露。また、婚約中の福祉関係会社役員との結婚を決意したのは、「すごくモテたので、たくさんポロポーズされましたが、迷いがあった。でも、今回は迷いがなかったのが決め手かな。年齢もありますけど」とけれんみなく話し、幸せのおすそ分けとばかりに客席に向けてブーケトスを行った。

 映画『バレンタインデー』は2月12日(金)より全国公開。

【バレンタイン特集】
今年のトレンドって? 『安・楽・嬉』のバレンタイン
チョコをあげたい人から盛り上げてくれる曲まで…バレンタイン★ランキング

【2010年公開 映画特集】
テレビ発“THE MOVIE”作品目白押し
やってきた? 音楽映画ブーム
洋画の注目作品が続々と公開

◆「映画」関連インタビュー バックナンバー Vol.1Vol.2

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube