Perfumeが“恩人”カエラを祝福 結婚式は「チョコレイト・ディスコ」歌います!

木村カエラ&瑛太の結婚に祝福コメントを贈ったPerfume 

[拡大写真]

木村カエラ&瑛太の結婚に祝福コメントを贈ったPerfume 
■その他の写真ニュースはこちら

 俳優・瑛太との結婚を発表した歌手・木村カエラが知名度アップに一躍買い、親交のある人気テクノポップユニット・Perfumeが1日、所属事務所を通じて祝福コメントを贈った。昨年7月4日に横浜アリーナで行われたイベントでは一日限定ユニット・木村カエラ∞Perfume(キムラカエラパフューム)を結成するなど、馴染みのあるPerfumeは、結婚式で「チョコレイト・ディスコ」を歌う準備をしておくそうだ。以下は祝福コメント全文。

 木村カエラさん、瑛太さんご結婚おめでとうございます。
 カエラさんには本当にいろいろな面でお世話になっていまして、テレビで共演させていただいたり、“木村カエラ∞Perfume”として一日限定コラボしたり、辛いときには元気をくれて、嬉しいときには一緒に涙してくれて。
 Perfumeにとって本当に大切な尊敬する姉さん的存在です。
 そんな姉さんが結婚されるということで!!!! 私達も本当にとても嬉しいです!!
 いつも私達の先を走ってくれているカエラさん(^_^) これからもどんな活躍をされるのかとても楽しみです!!!!
 あっ、結婚式には「チョコレイト・ディスコ」を歌いに行く準備をしておきますっ(*^^*)♪笑
 本当におめでとうございます!


 Perfume木村カエラ


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube