人気下着ブランドの新キャラクターに佐々木希 結婚は「26歳までにしたい」

下着ブランド『AMO’S STYLE』の2010年新イメージキャラクターに選ばれた佐々木希 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

下着ブランド『AMO’S STYLE』の2010年新イメージキャラクターに選ばれた佐々木希 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 モデルで女優の佐々木希が人気下着ブランドショップ『AMO’S STYLE(アモスタイル)』の2010年新イメージキャラクターに起用され10日、都内で行われた発表会に出席。バレンタインデーの予定は「個人的な相手もいないので、仕事場の人にあげるくらい」と肩を落としたが、結婚は「なるべく26歳くらいまでにはしたい。すごく優しくて面白い人が好みで、芸人さんでも全然オッケーです」と話した。

 佐々木は、ルームウェアシリーズ「Jelly Mix」の新作『Delicious Sweet Valentine』から、大好きというピンク色のマシュマロのようなモコモコ素材のルームウェアで登場。ステージのセットは白いアンティーク調の小物で統一された自身の部屋をイメージして装飾され、「アンティーク調のものを見るとすぐ買いたくなっちゃうんですよね」とはにかんだ。

 好きな下着の色には「ピンク! 日々ピンク色のものをつけてます。女の子度が上がる感じで気分も上がる」と明かし、新キャラクター起用には「わからないままやってしまっているので、下着の洗い方をみんなに聞きたいと思います」と笑わせた。発表会では小学生時代の一途な恋愛トークも飛び出し、芸能界での好みの男性を問われると「好みのタイプはいないけど、一度会ってみたいのは阿部サダヲさん。いつも面白いなって思っていて、いろんな演技をされるし、シュールなところが好きです。違う意味の好きかな」とうまくかわした。

 トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する、同ショップの1998年の1号店オープン以来13年目を迎える今年は、店頭ポスターやWebサイト、年6回発行されているリーフレットの表紙などに佐々木が登場。また佐々木とのコラボレーションキャンペーンや商品プロデュースが予定されている。

⇒下着姿でランウェイ!『神コレ』の「AMO’S STYLE」ステージを写真で見る


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube