堀北真希、「恋に恋している感じ」と現状嘆く

主演映画『誰かが私にキスをした』のヒット祈願を行った堀北真希 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

主演映画『誰かが私にキスをした』のヒット祈願を行った堀北真希 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優の堀北真希が10日、東京・浅草の今戸神社で行われた映画『誰かが私にキスをした』の恋愛成就&ヒット祈願イベントに出席。堀北は、恋愛成就や縁結びで知られる同神社で“恋活中”の女性10人と共にお祓いを受けた。続いて引いた恋みくじでは、大吉を引き当て喜ぶも、「好きな人は見つかってない。恋に恋している感じですね」と現状を嘆いていた。

 松山ケンイチ、手越祐也 (NEWS)らイケメン男性3人と恋の駆け引きをする記憶喪失の女性を同作で演じる堀北は、お祓いを終え「ちょっと緊張しましたが、素敵なご縁もありそうですし、映画もヒットしてくれると思います」とニッコリ。

 また、恋愛に積極的な役柄を演じる堀北の“素顔”に注目する報道陣には、「私は(好きな相手には)一目ぼれしちゃいます。タイプは優しくて甘え下手な私が頼れる人がいい」とコメント。だが、結婚については「1人は楽しいですよ!」とまだまだ先といった様子だった。

 今週末に迫ったバレンタインデーの話題には「ドラマの現場なので(スタッフに)渡すと思います」とさらり。プライベートで本命チョコを渡したことがないことを明かし「(バレンタインの)思い出はないですね」と語るなど、“恋の一大イベント”にはあまり興味を示さなかった。

【2010年公開 映画特集】
テレビ発“THE MOVIE”作品目白押し
やってきた? 音楽映画ブーム
洋画の注目作品が続々と公開

◆「映画」関連インタビュー バックナンバー Vol.1Vol.2


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事