小栗旬、バレンタインは山田優と過ごさず・・・「仕事してました」

グリコ『POs-Ca』の新CM発表会に出席した小栗旬 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

グリコ『POs-Ca』の新CM発表会に出席した小栗旬 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 俳優の小栗旬が13日、都内で行われたグリコ『POs-Ca』の新CM発表会に出席した。縦横無尽に飛び回る鉄腕アトムのシルエットに合せて10万馬力ならぬ「10万歯力だ!」とナレーションする小栗は「やっぱり美しい歯を持っている女性は魅力的」と白い歯を見せながらあいさつ。報道陣からは、昨日のバレンタインに交際中のモデル・山田優と一緒に過ごした?と聞かれるも「仕事してました〜」。さらに「本命チョコは貰えた?」と突っ込まれるも「ハハハハ〜」とかわし、煙に巻いた。

 同CMは同商品のリニューアルに併せて、日本中を明るい笑顔にすることを目的に立ち上げられた『Tetsu-Wan Teeth Project』の一環で『鉄腕アトム』とコラボが実現。小栗は、映像表現だけでなく、声にも力強いイメージがあるタレントとして起用された。また使用される楽曲は鉄腕アトムの曲を英訳し、曲調もオリジナルにアレンジされたものとなる。

 美人歯科医師の中田彩氏とともにイベントに参加した小栗は“国民的スター”のアトムとの共演に「ちょっとシュールでしたね」と“小栗色”をなるべく出さないよう関係者に指示されたながらも、いい出来栄えのCMが完成したことに満足している様子。また、健康についての話題では「最近、健康に気をつけるようになった。あとはここぞという時の集中力を出せるようにしていますね」と役者らしいコメントを残していた。

 グリコ『POs-Ca』の新CMは3月2日よりオンエア。

【CMフォトギャラリー】
小栗、妻夫木ら“イケメン4人”が再集結! 資生堂『ウーノ』新CM場面カット

4人が初共演した前回CMもチェック!
【妻夫木ver.&小栗ver.】CMカットフォトギャラリー
【瑛太ver.&春馬ver.】CMカットフォトギャラリー

メイキングカットも公開中!




関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube