広末涼子、自身の“怒り顔”は 「ビジュアル的に大丈夫?」

『からだ巡茶』の新キャンペーン披露イベントに出席した広末涼子 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『からだ巡茶』の新キャンペーン披露イベントに出席した広末涼子 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 女優の広末涼子が15日、都内で行われた、CM出演中の『からだ巡茶』の新キャンペーンイベントに登場した。翌16日よりオンエアされる新CMと連動したDVD『感情ストレッチ』(23日よりTSUTAYAで無料レンタル開始)で、「ムカついた!」などと怒りの感情をあらわに暴れまくる広末は「ビジュアル的に大丈夫なの?と思ったが、楽しかったです!」と満足げ。また途中では恋愛心理テストにも挑戦し好きな人に対する“本音”も語った。

 DVDに収録された映像で「ムカついた! マジムカついたっす!」「負けないモン!」などと、表情豊かに現代人の女性の気持ちを代弁した広末は、女優としてのイメージを気にしてか「(演技は)実は結構チャレンジしましたよ〜」と苦笑いした。

 女優としての美しさを保つ秘訣については「毎日を楽しみ、美味しいものを食べて(嫌なことなどを)吐き出すことかな」。さらに“大人の女性”として「ゆとり」を持つ大切さを説き「私が一番失ってしまいそうなものではありますが、ゆとりがあると自分も愛せるし、相手にも愛されると思う」と語った。

 続いて、会場には女性の心理面をアドバイスする専門家も登場し、いくつかの設問を広末が回答した結果「まっすぐに突き進むタイプ」と告げられると「図星でした・・・」と赤面。もっとも「綺麗になったら誰に一番褒められたい?」という設問には「女友達!」と答えた後「好きな人には褒められなくても満足してもらえていればいいんじゃないかな。(たとえ)綺麗じゃなくても好きでいてもらわないと困っちゃう!」とし、好きな人に対する思いを語っていた。


 広末涼子


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube