関ジャニ・村上、バレンタインの話題を煙に巻く 「耳が遠いから聞こえないね〜ん」

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 人気グループ・関ジャニ∞の村上信五が16日、東京・グローブ座で同日より開幕する1人舞台『If or …II F〜M』の公開リハーサルを行った。すでに大阪公演を終え「銀メダル(の評判)を貰っているので、東京公演では金メダルを貰いたい!」と意気込んでいた村上だが、報道陣から振られたバレンタインの話題については「スタッフから貰ったよ!本命? え〜おっちゃん耳が遠いからよう聞こえないね〜ん」と煙に巻いた。

 すでに今月5日〜12日に地元・大阪での公演を終え、東京公演に臨む村上は「昨年は初公演ということもあり、勢いだけで(ネタを)出し尽くした感じだったので、今年はちゃんと考えました」。舞台は真面目にパントマイムに挑戦したり、某美人キャスターのパロディを演じるなど、バラエティーに富んだ内容だが「1人やからいろんなことができる。これは特権やと思いますね。それにしても、僕は(今後)どこに行くのでしょうかね〜」と語ると報道陣は苦笑い。これに慌てた村上は、「ジャニーズの先輩の背中を見て育っているので、追いつけ追い越せで頑張りますよ」と気合を込めた。

 また、同時間帯に開催されたバンクーバー五輪で、スピードスケートの長島圭一郎、加藤条治両選手がメダルを獲得したことを知らさせると「おめでとうございます〜」と笑顔。先日女子モーグルで4位入賞を果たした上村愛子 選手についてもコメントし、「あんな涙、大人になって出ないよ。感動しましたね」と振り返っていた。舞台は3月3日まで上演される。

人気アイドルの最新情報が満載! 「ジャニーズ」関連記事一覧


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube