梅宮アンナ、元夫と「復縁考えた」 今後も「豪快な生き方する男性と交際したい」

映画『恋するベーカリー』のイベントに出席した梅宮アンナ(左)と母のクラウディアさん (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

映画『恋するベーカリー』のイベントに出席した梅宮アンナ(左)と母のクラウディアさん (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 アメリカンフットボール元日本代表の中島佑選手との“スピード破局”が報じられたモデルの梅宮アンナが17日午前、都内で行われた映画『恋するベーカリー』(19日公開)のPRイベントに破局報道後、母のクラウディアさんと共に初めて公の場に姿を見せた。パン屋を営みながら子供を育てるバツイチ女性の主人公と、自身の人生が「重なる部分が多い」としたアンナは映画同様、別れた夫と「過去にもう一度やり直せるかなぁと考えたことがある。娘がいるとそれが理想ですが…」と打ち明けた。

 映画は、全米No.1と絶賛されるパン屋を経営するジェーン(メリル・ストリープ)が、10年前に離婚した元夫ジェイク(アレック・ボールドウィン)と偶然再会し子育てと復縁に悩みながら自分の幸せを探すストーリー。「たくさん彼女の人生と被る部分がありました」というアンナは「彼女の人生ってお手本だと思った。私も自分の生き方を再確認することができました」と強く共感をおぼえたという。

 この日はクラウディアさんも共に“前向きな女性代表”としてイベントに参加。東京・丸の内のベーカリー『PAUL八重洲店』で母娘プロデュース商品“恋するベーカリー特別限定セット”を披露した。クラウディアさんは、アンナの再婚について「もしそうだったら嬉しいかも。女性は優しくしてもらわないとね」と親心をのぞかせた。

 アンナは「これからちゃんと人生を進めていきたいので、ピリオドは打っています。常に男性と自分の生き方が合わないと終わりなんです。これは昔から変わっていませんね」とキッパリ。「私は豪快な生き方をする男性が好き。これからも(そういう男性と)交際していきたい」と話し、報道陣からは直近の交際相手が“豪快な男”ではなかったのか?と聞かれると「豪快にもいろいろ種類があるので…」と苦笑いだった。

◆関連ニュース 熱愛離婚・破局


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube