ロンブー淳、交際宣言の心境語る

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が18日、レギュラー出演する文化放送『田村淳のNewsCLUB』(木曜 後9:00)で、今年1月に歌手・安室奈美恵と“交際宣言”した会見について、久々に言及した。「隠し事が嫌い」というゲスト・鳥越俊太郎氏に「(プライベートの話題は)NG?」と斬りこまれタジタジだったが、「隠すと自分の意図としない意見が浮上する。会見で(マスコミとの)向き合い方がようやく分かりました」と心境を語った。

 ニュースキャスターやコメンテーターとして、百戦錬磨の鳥越氏を前に若干緊張気味だったという淳は、鳥越氏が政治ネタからから自身の女性“初体験”まで広く赤裸々に語ったことに心打たれた様子。すると1月の会見以降、公の場に登場してもほとんど口を開くことがなかった淳が突如、1月の交際宣言について語り始めた。まずは、意外にもマスコミの前で自分のことを話すことが「得意ではなかった」と告白。ところが、大勢の報道陣が詰め掛けたことで「やっぱり答えなきゃいけない立場の人間になったんだな」と覚悟を決めたという。

 淳が自ら言葉を発して今の想いを世間に伝えた。ネットで匿名の誹謗中傷にも「僕は気にしない派。書かれているうちが華だと思っている」。その謙虚な姿勢には、鳥越氏もいたく感心している様子。最後に、一部で噂される“政界転身”や、目標のニュースキャスター就任については「しゃべりはOKだから、後はいろんな話題に対応できるよう幅広い知識が必要だから毎日、新聞を読むことだね」とアドバイスを送っていた。




 ロンドンブーツ1号2号田村亮たむらあつし


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事