「私だってモテたい!」米倉涼子、意外な“素顔”を告白

『anan』表紙を飾る米倉涼子 

[拡大写真]

『anan』表紙を飾る米倉涼子 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の米倉涼子が、ファッション誌『anan』(発売中/マガジンハウス)で「私だってモテたいです!」と、意外な発言で誌面を飾っている。スタイル抜群で美人とくればモテないわけがない気もするが本人いわく「私、モテませんよ」と、プライベートでの思いがけない素顔をさらけ出している。

 「自信はあまり持ったことがないですね。私、基本的には暗い性格」と自分自身について笑って言いのける米倉は、「大勢で食べて飲んで騒ぐ場にいるのが好きなのは、マイナス思考の自分を忘れられるからなんです」と打ち明ける。その一方で、イタズラが大好きという茶目っ気たっぷりな一面も認めていて、「人の膝の裏をカクンとするのとか、好き。でも怒りそうな人にはやらないですよ(笑)」と屈託なく語る姿は、やはり惹きつけられる魅力がにじむ。

 さらに米倉は「男も女も、いつまでも懲りずに恋しているほうが美しくいられますよね」と恋愛について自論を展開。先日イベントで「(バレンタインは)プライベートでは30個くらいあげた。恋多き女? 今年はそれでいこうかと思います」とコメントするなど、映画に舞台にと忙しい日々を送るなか“恋愛”にも積極的で、同誌では理想の恋愛についても語っている。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube