インリン、妊娠発表後公の場初登場 「将来はムチを持ってほしい」と我が子に期待!?

妊娠中のインリン・オブ・ジョイトイがふっくらしたお腹を披露 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

妊娠中のインリン・オブ・ジョイトイがふっくらしたお腹を披露 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 自身のブログで第1子の妊娠を明かしていたタレントのインリン・オブ・ジョイトイが21日、東京・原宿のAmebaStudioで桃華絵里のレギュラー番組『桃えりタイム♪』にゲスト出演し、放送後に記者会見を行った。妊娠発表後初の公の場となったインリンは「5か月に入ったばかりで、7月の終わりから8月の頭頃が予定日です」と改めて報告し、性別は分からないものの「女の子だったら将来はぜひムチを持っていただいて、世の中の男性を挑発してほしい」と“らしい”表現で母の顔をのぞかせた。

 番組では、ママタレントの“先輩”桃華とともに妊娠についてトークを展開。妊娠5か月に入り、「安定期で体調はここ何週間かで楽になった。それまでは、つわりがあってご飯のにおいでムカムカして辛かったけど、今はなんでも食べられる」と日々の体調の変化を喜んだ。性別は次回の検診で知らされるようで、インリンが「女の子だったらお揃いの洋服とか着て可愛くしたり、男の子だったら恋人みたいに自分好みの格好をさせたい。どちらでも嬉しいです」と期待を寄せる一方、桃華は「話を聞いていて思ったけど、この子は多分女の子!」と宣言した。

 「ママになってもセクシーでいたい」と意気込むインリンに、桃華は「(妊娠が)分かって3か月から妊娠線予防クリームをずっと塗ってマッサージしてた。塗ったらお腹はかなり大きくなったけど平気でした。お尻と太ももも絶対塗った方がいい!」経験者ならではのアドバイス。インリンも実践しているようで、興味深そうに耳を傾けていた。




関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube