ユッキーナ、バスタオル1枚のセクシー会見!

ボディーシェーバー『シック イントゥイション』の新CM発表会に“バスタオル姿”で登場した木下優樹菜 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ボディーシェーバー『シック イントゥイション』の新CM発表会に“バスタオル姿”で登場した木下優樹菜 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの木下優樹菜が22日、都内で行われたボディシェーバー『シック イントゥイション』の新CM発表会に出席した。新イメージキャラクターの木下は、CM同様にバスタオル姿で登場し「この姿で写真を撮られるのは2度とないくらいの勢いなので恥ずかしい。ワキ汗がすごいし暑いですいろいろ」と照れまくり。普段の風呂上がりはバスタオルではなく「真っ裸(まっぱ)ですね」と発言して会場を盛り上げた。

 保湿成分が入ったモイスチャーソープ付きボディーシェーバーシリーズに「ザクロ入りソープ」タイプと「シアバター入りソープ デイジー」タイプが追加。新CMでは友達2人と昔ながらの銭湯に来た木下が脚をシェービングした瞬間、舞台が突如ファッションショーのランウェイに変わり、木下らがスポットライトを浴びてウォーキングを披露する。

 2009年11月頭の撮影は実際の銭湯ではなくスタジオにセットを組んで行われ、木下は「すごい人数の女の子がいる現場で、踊るし寒くはなかった。セットだけどしっかり銭湯ぽくて、今っぽい感じでキラキラしてパーティーみたいだった」と楽しげ。

 撮影中、肌に何度もシェービングを当てたが「何回やっても荒れない、つるっつるになる! 意外と肌ビンカンなんですよ〜」としっかりアピール。風呂上がりが「真っ裸」と明かしていたことから、撮影でのバスタオルの衣装についても「髪の毛も“お風呂上がりの可愛い女の子”みたいな、あぁいうのに憧れてた」とノリノリで語っていた。

 会見にはほかにCMに出演する仲成未が出席。『シック イントゥイション』の新CM「つるりんガールズ篇」は27日(土)より全国で放送開始。

◆関連ニュース モデルセクシーショット

⇒大女優のランジェリー姿など、話題になったニュース写真を紹介!


 Pabo


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube