「今は2塁くらい」 徳澤直子、西岡選手との“恋のホームイン”まであと少し!?

『CanCamスーパーカワイイCollection2010』に参加した徳澤直子 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『CanCamスーパーカワイイCollection2010』に参加した徳澤直子 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女性ファッション誌『CanCam』専属モデルの徳澤直子、安座間美優、舞川あいくらが23日、都内で行われたイベント『CanCamスーパーカワイイCollection2010』に登場した。イベント後に報道陣のインタビューに応じた徳澤は、交際中の千葉ロッテマリーンズ・西岡剛選手との“恋のホームイン”の時期について聞かれると「どうなんでしょう〜? 私もちょっと想像がつかないです」とはぐらかしたものの、「今は2塁ベースくらいですかね」と、その順調ぶりをうかがわせた。

 同誌が提案する『ニッポンのOLを笑顔にするプロジェクト』のスタートイベントは、1200名の読者を招待し“日本最大の女子会”として開催。同誌専属モデル11名全員によるファッションショーやトークショーが行われたほか、同誌出身の米倉涼子がゲスト出演し、スクリーンにモデル時代に飾った表紙が映し出されると米倉は、「ごめんね〜元“Canモ”だったの! 10年以上前、24歳くらいですね。みんないつも笑っていた」と振り返った。

 徳澤は、現在進行中の西岡選手との恋愛について「続けばいいなーと思います」とノロけ、今年の『東京マラソン』にも挑戦することから「一緒に走ったりもしました。頑張ってって言ってくれます。とにかく、楽しんで完走できれば」とニッコリ。また、ストーリー仕立てのショーで恋人からプロポーズを受けるシーンに出演した舞川は、実際には「好きな人にされたい。野球選手? あると思います!」と期待を込め、結婚式のシーンでウエディングドレスを着た安座間は「仕事では着たことがあるけれど、みんなの前でショーって形で出るのは初めてで、嬉しいけど照れるような。でもこれで婚期が遅れるかなって不安もあります」とこぼし、笑いを誘っていた。

『SUPER KAWAII COLLECTION 2010』公式ページ

読モからカリスマモデルの話題が満載☆「モデル」関連ニュース記事一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事