チュート・福田、交際報道否定も「チューはしたい!」と恋心告白

チュートリアル・福田充徳 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

チュートリアル・福田充徳 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 モデルの太田在との交際交際が報道されたお笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、22日放送のバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、交際について初めて言及した。福田は「真相も何もないですよ。付き合ってはないです」と現時点での交際は否定。だがメンバーから突っ込まれると、「チューはしたい!」と恋心があることを照れながらも明かした。

 今月8日に、相方の徳井義実と女優・夏川結衣の破局と同時に、太田の熱愛が報じられるというコンビで恋愛ネタが掲載された2人。しかしその日、所属する吉本興業は「徳井は破局していないと聞いております」と否定。福田については「番組の打ち上げで何度か食事はしていますが、交際の事実はありません」としていた。

 同番組では、くりぃむしちゅーの上田晋也がチュートリアルに「お前ら最近新聞をにぎわせてるよな」と話を振ったのを皮切りに福田は質問責めに。ネプチューンの堀内健から「1対1のデートは何回かある?」と聞かれると、「あります。飲みに行った」と告白。太田については「キレイやなと思う」と明かした。さらに名倉潤から「チュー(キス)ぐらいはしたいやろ?」と聞かれ、「チューはしたい!」と本音を吐露した。福田の想いが実るのか、今後に注目だ。

 福田は、幼稚園からの友人である徳井とチュートリアルを結成。2006年、『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)で優勝し大ブレイク。07年度『吉本ブサイクランキング』では15位だった福田だが、08年度からは『ブサイクランキング』に名前はなく、『男前ランキング』で5位、09年度も6位に輝いた。料理上手で知られ、2月27日には『チュートリアル福田充徳の家呑みレシピ』(ワニブックス)を発売する。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube