田中美保、恋の春到来?に「ご想像にお任せします」

『新社会人応援カフェ』オープン記念イベントに出席した田中美保 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『新社会人応援カフェ』オープン記念イベントに出席した田中美保 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 モデルの田中美保が24日、都内で行われた『新社会人応援カフェ』のオープン記念イベントに春を感じる“OL風衣装”で出席した。自ら監修したランチプレート4品を前に田中は「最近自炊をしているのですが、2人なら分量が上手くいくから(誰かに)食べさせてあげたい…」と話しつつ、肝心の“お相手”がいないことを示唆。報道陣から、母親直伝で大好物のハンバーグを「彼氏に食べさせたい?」と突っ込まれると「できたらいいですね〜」と笑みをこぼした。

 トークショーで田中は、ランチプレートについて「自分が好きなものだけでかためたが、バランスよく配置してくれました」。自炊は「やっぱり1人分の食事は難しいですね…」としたが、食べさせたい“お相手”は「いっぱい食べてくれる人がいい!」とキッパリ。ただ「“恋の春”が来た?」との質問には「どうでしょう〜ご想像にお任せします」とはぐらかしていた。

 サーモス社による新社会人に“マイボトルのある生活”を提案する同カフェは、『newsDELI』の都内4店舗で本日より来月9日(火)まで期間限定オープン。

人気モデルの情報満載! 最新の「モデル」関連記事一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事