広末涼子、決意にじませ意味深発言!? 「失くしたら取り戻すまで」

「失くしたら取り戻すまで」と宣言する広末涼子/『からだ巡茶』(コカ・コーラシステム)新CM 

[拡大写真]

「失くしたら取り戻すまで」と宣言する広末涼子/『からだ巡茶』(コカ・コーラシステム)新CM 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の広末涼子がイメージキャラクターを務めるブレンド茶『からだ巡茶』(コカ・コーラシステム)のCMシリーズは今年で5年目となるが、その意味深な発言で毎回注目を集める。現在放送中の新CMでは、広末が何かを決意したかのような力強い表情で「失くしたら取り戻すまで」と宣言している。

 第1弾が放送された当時は、広末が結婚、出産を経て活動を再開したばかり。「なんで私このCMなのかな。いろいろ溜まってそうだからかな」というセリフで話題を呼んだ。さらに、離婚を経験した後の第10弾CMでは「溜まってる間は、ご心配おかけしました」と何やら思わせぶりなセリフも飛び出していた。

 新CMでは真っ白な部屋の真ん中に座る広末と、その姿を上から見つめる“巨大な”広末の掛け合いが展開される。「どうして女子のキレイはすぐ行方不明になるんだろう・・・」と疑問を抱く広末は、すぐさま「失くしたら取り戻すまで!」と宣言するが、「しかし、アレ行方不明だとホント困る」と不安な思いもポツリ。これを受けて巨大な広末が「仕事無くなるしね」と鋭く突っ込むも、広末は「まぁ〜、楽っちゃ楽なんだけど」と切り返す・・・という何ともゆる〜いやり取りが見どころだ。

 今回のために特別に作られたという鮮やかなコバルトブルーの衣装を身につけた広末が出演する『からだ巡茶』の新CM『入居募集』篇は現在放送中。

◆旬な情報が満載! CM情報記事一覧


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube