ホーム エンタメ > 小林麻央ら“セント・フォース7美女”が化粧品CMで揃い踏み

小林麻央ら“セント・フォース7美女”が化粧品CMで揃い踏み

2010-02-26 05:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 美人キャスターとして活躍する小林麻央大石恵杉崎美香高樹千佳子八田亜矢子、松本あゆ美、山岸舞彩が、美白スキンケア化粧品『ホワイティシモ』(POLA)のCMで共演することがわかった。日頃より情報番組などで目にする7人がズラリと並び、架空の番組『ニュース ザ 白』のキャスターに扮する姿は壮観だ。

 同CMは、7人が控え室で商品を取り囲み興味津々に話している様子や、メイクルームで「地デジなんて、もう怖くないよね」(高樹)と楽しそうに肌のお手入れをする姿、緊張感漂うなかスタジオへ向かう風景などを描いた全4篇で展開される。全編で共通するのが、最後に映し出されるスタジオでの本番風景で、その堂々たる“カメラ目線”は見どころだ。

 撮影現場では、和気あいあいとした雰囲気のなか、4台のカメラを回して撮影が行われた。なるべくカメラを意識せず自然な雰囲気で会話ができるよう、遠くから望遠レンズを使って撮影するなど工夫され、「カメラが回っているのに気付かないぐらい自然体だった気がします」(松本)。まるで番組の舞台裏をのぞいているかのようなドキュメント感あふれる映像が完成した。全てのシーンに出演した小林は撮影終了後「たっぷり撮ったって感じです。仕上がりが楽しみですね!」と満足げな表情で現場を後にした。

 同じ事務所(セント・フォース)に所属する7人だが、普段は「こんな風に7人も一堂に集まる機会はほとんどありません」(小林)というだけに、今回の撮影を「初体験のCM撮影でしたが、同じ事務所のみんなと一緒だったので、とても楽しく撮影できました」(杉崎)、「先輩、後輩にプライベートなこともたくさん聞けて、いい時間を過ごせました」(高樹)と、それぞれ楽しんでいた。

 『ホワイティシモ』(3月1日発売)のCM『登場』篇、『確実』篇、『速さ』篇、『キャンペーン告知』篇は、同日より全国で放送開始。

◆旬な情報が満載! CM情報記事一覧

“セント・フォース”の美女7人が出演する『POLA』新CM 

“セント・フォース”の美女7人が出演する『POLA』新CM 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ