TKO木下、バツイチ“独り身”からの脱却に思わぬ“本音”

『TKOの婚活温泉』の企画で婚活パーティーを開催!(左は司会のTKO・木下隆行) 

[拡大写真]

『TKOの婚活温泉』の企画で婚活パーティーを開催!(左は司会のTKO・木下隆行) 
■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いコンビ・TKOの木下隆行が、きょう2月28日放送の大阪・関西テレビ『TKOの婚活温泉』(深夜24:35〜 ※関西ローカル)で、バツイチから再婚に向けての思わぬ“本音”を語った。

 高い人気を誇ってきた『あいのり』『恋するハニカミ』など恋愛バラエティが放送終了するなか「真剣に結婚を望む男女12名」を厳選した上、遊園地や温泉旅館などで触れ合い、結婚を前提としたカップルの成立を目指す同番組。以前から元妻との“復縁”を口にしていた木下は、今回の企画に大きな刺激を受けたという。

 同番組プロデューサー・東田元氏は「少子高齢化の昨今、これまでのカッコいいとか悪いだけではない“リアル”に結婚を求める方の番組を制作したかった」と企画趣旨を説明。これまでの恋愛バラエティ番組では、主に交際相手を見つけることを目的として展開していたが「過去の番組には、いい意味で“リスペクト”しつつ、内容を構成しています」とコメントしている。

 参加した男性陣は、肉体派から「円周率を42ケタ覚えている」という知能派(!?)まで集まり、一方女性陣も週に5回もコンパに参戦する看護士など、強烈なキャラクターが揃った。年齢層も、敢えて30〜40代と世代を限定し、よりリアリティ溢れる展開が期待される環境下で番組収録が行われた。

 参加者と同世代でもあり、司会としてその行方を見守った木下は、やる気や本気度の高さに圧倒されつつ「2回目の放送があれば、是非とも参加したいと言っていました」(東田プロデューサー)。前向きな“解決策”に、興味津々な様子だったという。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube