可憐なセクシーを魅せる京本有加、見所は「タンクトップの見えそうで見えない緩さ」!?

DVD『有罪-GUILTY』の発売記念イベントを秋葉原・ソフマップアミーズメント館で開催した、アイドルグループ・中野腐女子シスターズの“きょも”こと京本有加 (C)ORICON DD inc.  

[拡大写真]

DVD『有罪-GUILTY』の発売記念イベントを秋葉原・ソフマップアミーズメント館で開催した、アイドルグループ・中野腐女子シスターズの“きょも”こと京本有加 (C)ORICON DD inc.  
■その他の水着、セクシー写真サムネイルはこちら

 アイドルグループ・中野腐女子シスターズの“きょも”こと京本有加が、DVD『有罪-GUILTY』の発売記念イベントを21日、秋葉原・ソフマップアミーズメント館で開催した。

――最新DVD『有罪-GUILTY』は、11月にバリ島で撮影。作品のテーマは「MからSへの変貌」というハードなもの。

「最初に私がさらわれて、そこから犯人との生活が始まって…。水をかけられたり、いやらしい目で見られたり。その後、だんだん気持ちが逆転していって、最終的にはカメラを踏んだりしています」

――見どころは多彩な水着や衣装、そして初めての全身オイルシーン。

「タンクトップの見えそうで見えない緩さとか、ジャケットも水着じゃなくて、ワンピースっぽいのが可愛くて嬉しいです。今回初めて全身にオイルを塗ってるシーンがあるんですが、普段と体の見え方が違ってて面白いです」

――しかし、それ以上に京本が興奮したのは、現地に生息する爬虫類たち。

「私、爬虫類が大好きなんです。バリはトカゲとかヤモリとか爬虫類がそこら辺にあたりまえのように走ってて興奮しました! 撮影の合間もすごく楽しめました!」

 中野腐女子シスターズでヲタ属性「爬虫類・妖精」の「きょも」として活躍する京本有加の過激でセクシーな面を堪能できるDVD『有罪-GUILTY』は現在発売中。



【水着&セクシーニュース一覧】
■最新の水着&セクシーショットの記事一覧
■水着&セクシーニュース フォトギャラリー


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube