ホーム エンタメ > 湘南乃風・SHOCK EYEに第1子の男児誕生「ドキドキして、泣きそう」

湘南乃風・SHOCK EYEに第1子の男児誕生「ドキドキして、泣きそう」

2010-02-26 17:30 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 人気グループ・湘南乃風のSHOCK EYEが26日、同日午後2時54分に第1子となる2700グラムの男児が誕生したと自身のブログで報告した。母子共に健康で「安産でした」といい、「今はまだ、なんだかドキドキしてて、そして泣きそうです」と父親になった感動を綴っている。

 長男は「凄く小さな体を一生懸命に動かして、僕らに会いにきてくれました。臨月になり少し苦しんでたママの事を心配して、少し早く会いにきてくれました」と、予定より約3週間も早く誕生した。

 SHOCK EYEは昨年1月30日に一般女性と9年間の交際を経て結婚。同10月23日付のブログで「すこしづつ大きくなっていくお腹を見ていると、赤ちゃんに出会える日が楽しみで仕方ありません」と夫人のオメデタを報告していた。

◆関連ニュース おめでた・出産


 湘南乃風

湘南乃風・SHOCK EYE (C)ORICON DD inc. 

湘南乃風・SHOCK EYE (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ