観客を悩殺! 熊田曜子、“限界露出”で神戸コレクション初参戦

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 今回で16回目を迎えた人気ファッションショー『神戸コレクション2010 SPRING/SUMMER』が27日、神戸・ワールド記念ホールで行われた。数々の人気モデルが共演するなか、とりわけ目をひいたのが“神コレ”初参加となったタレントの熊田曜子。革ジャケットにビキニ姿の“女豹”をイメージしたポーズを決め、集まった1万1692人の観客を圧倒。終了後には「革ジャンを一気に外して手を上げるポーズはアドリブでした!」と手応えをみせ、ファッションショーでは異例の“悩殺演出”に「服と共に熊田さんの体も見どころですからね」(関係者)と狙いどおりの反響だったようだ。

【写真特集リンク】人気モデルが多数共演

 3年ぶりに神コレに参加した神田うのは「過去には(自身のブランドの)ブース出展もしていたこともあり、雰囲気が懐かしかった〜」と笑顔。地元・関西(京都)出身で「何年か前から出演したかった」という安田美沙子も「神戸のお客さんは本当に優しくて助かりました」とホッとした様子。韓国出身の人気モデル・ヨンアは「水はめぐり、森はめぐる。神戸から、おんなのこ革命」というテーマにちなみ「今年は、ブログを漢字を使って完璧に書きたい」と仕事面での“革命”を明かし、笑いを誘っていた。

【写真特集リンク】神コレで見つけたかわいいコ

 今回のコレクションはリスタートを切る形をとり、テーマも環境などにも配慮したタイトルを掲げて展開。そのほかモデルには、緊張して立ち位置を間違えた挙句ランウォークでは「手と足が一緒に…」と“本業”とは違った雰囲気に飲み込まれていたお笑いコンビ・ハイキングウォーキングをはじめ、梅宮アンナ、ほしのあき、木下優樹菜、小出恵介らも出演。この模様は3月26日(金)に大阪・毎日放送で特別番組(深夜24:30〜 ※関西ローカル)で放送される。

◆コレクションフォトギャラリーでトレンドをチェック!
『東京ガールズコレクション2010 S/S』『神戸コレクション2010 S/S』東京公演『神戸コレクション2010 S/S』神戸公演『SHIBUYA GAL FESTIVAL』『原宿スタイルコレクション』


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube