AAA宇野実彩子、初写真集が店舗予約数最高記録で「ドッキリかと思った」

宇野実彩子 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

宇野実彩子 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 男女7人組ユニット・AAA(トリプルエー)のメインボーカル・宇野実彩子(23)が2月28日、東京・紀伊國屋書店新宿南店で自身初となるソロ写真集『UNO』の刊行記念イベントを行った。予約数累計が及川光博や叶姉妹を抜き同店過去最高の1300部を記録し予約打ち止めになるほどの盛況ぶり。この日も限定500人のファンが集まり「握手会をやるって聞いて、最初は人が集まらないから止めた方がいいって不安だったんですけど、集まってくれて嬉しいです。ドッキリなんじゃないかと思うくらいビックリ」とはにかんでみせた。

 同作は宇野の誕生日近くの2009年7月に沖縄で3日間撮影され、12点の衣装で全100点の写真を掲載。宇野は「初めてだったので最初は撮られる機会がなくて緊張していましたが、沖縄の天気が良くて気持ちよくて楽しくなりました」と撮影を振り返った。素の自分を表現し「普段、AAAのステージ上ではかっこつけて歌ってるけど、本当はクールじゃないし、マイペースでけっこう抜けてる方。そんな部分を知ってほしいです」とアピールした。

 表紙の写真は撮影終盤にサプライズで行われた宇野のバースデーパーティのもので、「撮影が終わるのが寂しいなって思っているときにパーティをやってくれて、スタッフが私の写真入りのTシャツを着てくれて嬉しかった」と感動しきり。同作でサーフィンに挑戦したり水着姿を初披露したことから今後挑戦したいことを問われ「(バンクーバー五輪の)フィギュアスケートを観てすごく感動したので、スケートをやろうかなって思ってます」と写真集第2弾にも意欲をみせていた。


 AAAAAA DEN-O form


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube