6代目なっちゃん・桜庭ななみも浅田真央を絶賛 「尊敬できる方です」

桜庭ななみ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

桜庭ななみ (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 果汁飲料『なっちゃん』(サントリー)の6代目イメージキャラクターに起用された女優・桜庭ななみが2月28日、都内で自身が表紙を務める『B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.13』の発売記念イベント前に取材に応じた。バンクーバー五輪の話題について触れられた桜庭は、フィギュアスケートで銀メダルを獲得した浅田真央選手について「年があまり変わらないのにコメントが私より何千倍もうまくて、スポーツを小さい頃からずっと続けるのも難しいと思うし、あれだけのプレッシャーの中で演技できるのはすごい。尊敬できる方です」と敬意を表した。

 旬なU-17が登場するオールロケのオリジナルグラビアで展開する同誌登場が1年ぶりの桜庭は、13号中歴代最多の3回目の表紙を担当。昨年12月末、自身が出演する映画の京都ロケの終盤に撮影され、桜庭は「ウィークリーマンションに2か月くらい住んでいて、ちょうどクランクアップってときに京都最後を満喫した感じ。ちょっとは京都の街に馴染んでいるんじゃないかなと思います」と振り返った。

 この日は赤系オレンジ色の衣装に身を包み「オレンジといえばなっちゃん!」とアピールした桜庭は、4月からの生活に向け「学校の課題を毎日コツコツやること。1年前、同じ目標を立てたけど、今溜まっちゃって一気にやっているので来年はコツコツやりたい」と抱負を語っていた。

気になるキラキラ☆ガールズ Vol.4『ドラマやCMで話題のあのコ! 桜庭ななみに密着』


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube