美女40人がズラリ! 相武紗季、見渡す限りの“ミス”に 「圧巻です」

ミスタードーナツ春の新商品発表会には、相武紗季のほかミスキャンパスやご当地ミスなど、総勢40人の美女が集結! (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ミスタードーナツ春の新商品発表会には、相武紗季のほかミスキャンパスやご当地ミスなど、総勢40人の美女が集結! (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の相武紗季、タレントの八田亜矢子、2010年度ミス日本の林史乃らが1日、都内で行われた『ミスタードーナツ』2010年春の新商品発表会&新CM発表会に出席した。この日は、ミスキャンパス19人とご当地ミス16人も駆けつけるなど、総勢40人の美女が一堂に会し豪華な“美”の競演が実現。イメージキャラクターを務める相武は大勢の美女に囲まれ、「日本中からこんなに“ミス”の方が集まることはあまりないと思うので圧巻です。光栄に思います」と笑顔で周りを見渡していた。

 桃の節句に合わせて発売される新商品は、女性スタッフが開発した“女の子のためのドーナツ”となっており、ポップな色合いで可愛らしさや食べやすさにこだわった。さらに40周年を記念して、原田治氏デザインの復刻版アニバーサリープレートのキャンペーンも実施される。40人の美女たちはそれぞれお気に入りのドーナツをひとつずつあげ、『カラフルドーナツ お花のモンブラン』を選んだミス日本の林は「食感が好きで選びました。幸せな気持ちになりました」とにこやかに美味しさをアピール。また、きわどいミニ丈のワンピースで登場した八田は、『ふんわリング キャラメル』を紹介し「見た目もかわいい」と絶賛していた。

 相武が「見た目も可愛くなって、味もパワーアップしているので、ミスタードーナツのファンがさらに増えたら嬉しいです」と一押しの『ミスタードーナツ』2010年春の新商品5種12アイテムは、3月3日より順次発売開始。また、新CMが同日より放送される。

⇒日替わりで紹介する各大学のミスキャンパス・ファイナリストもチェック☆


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube