「ちょっとテレます」宮崎あおい、ザ・ブルーハーツの名曲をCMで披露

アパレルブランド『earth music&ecology』の2010年度ブランドキャラクターに選ばれた宮崎あおい (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

アパレルブランド『earth music&ecology』の2010年度ブランドキャラクターに選ばれた宮崎あおい (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優の宮崎あおいがアパレルブランド『earth music&ecology』(クロスカンパニー)の2010年度ブランドキャラクターに選ばれ1日、都内で行われた新CM発表会に出席した。2月25日に25周年を迎えたばかりのTHE BLUE HEARTSの名曲「1001のバイオリン」をCMで口ずさんでいる宮崎は、「(歌うのは)やっぱり恥ずかしいですね。もともと得意じゃないので撮影では楽しく歌おうって思いだけだったんですけど、実際流れているのを観るとちょっとテレます」とはにかんだ。

 同ブランドは、今春の新商品発売を機に“あした、なに着て生きていく?”というコンセプトで、同社初となる全国展開のテレビCMなどでプロモーションを展開。宮崎は、沖縄での3日間のCM撮影を「和気あいあいとして楽しかった。天気があまり良くなくて予報が(降水確率)80%とか90%だったんですけど、奇跡的に晴れ間がのぞいたりほとんど雨も降らなかった。晴れ女? そうだと思うんですけど、もっとすごい人がいたんだと思います。あと、沖縄料理ってこんなに美味しいんだって初めて思いました」と楽しげに語った。

 また宮崎は、少年野球に参加して外野を守るも豪快な“トンネル”をしてしまうシーンについて「足手まといになっていましたね。演出って言いたいんですけど、本気でした。後ろに転がっちゃったので誰か取りに行ってくれるのかと思ったらみんな私を見ているので走って取りに行きました」と微笑ましいエピソードを披露。野球や鉄棒など普段はなかなか触れる機会がないものにチャレンジし、「(キャッチボールは)子供の頃やっていたんですけど久しぶりにやったらダメでした。鉄棒もずっとつかまっていたので腕が疲れました」と全力で臨んだ撮影を振り返っていた。

 新CM「歩く」篇、「野球」篇、「鉄棒」篇は4日より全国で放送開始。

◆コレクションフォトギャラリーでトレンドをチェック!
『神戸コレクション2010 SPRING/SUMMER』『東京ガールズコレクション2009AUTUMN/WINTER』『フェット・ド・カレ@メゾンエルメス』『原宿スタイルコレクション』


 THE BLUE HEARTS

オモシロ作品が続々登場!「CM」情報記事一覧




関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube