新婚・梨花、豪華ドレス身にまとい “シンデレラ気分”

『ディズニー・モバイル』の新商品・新CM発表会に出席した梨花 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『ディズニー・モバイル』の新商品・新CM発表会に出席した梨花 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 モデルでタレントの梨花が『ディズニー・モバイル』(ウォルト・ディズニー・ジャパン)の新CMキャラクターに起用され2日、都内で行われた新商品&CM発表会に出席した。今年1月に結婚したばかりの梨花は、CMでも着用する豪華なロングドレスを身にまとい、優雅に階段を降りて登場。「現場に行ったら馬車があったりして大がかりで、本当にシンデレラになった気持ちになりました」と撮影を振り返り笑顔をのぞかせた。

 この日は、大人の女性の生活を彩る携帯電話にというメッセージを込め、新商品としてラグジュアリーモデル『DM005SH』(5日発売)が発表。同商品の新たなコンセプト「大人ディズニー 魔法モバイル」のもと、新CMでは携帯電話の着信をきっかけに梨花がラグジュアリーな世界へ誘われ、夜の街並みを馬車で走るというディズニーの世界観あふれるドラマチックなストーリーが展開される。

 梨花は、携帯電話を利用しての夫とのコミュニケーションについて「いちばん活用できたのは結婚した彼と一度お別れしたときに、それまでは直接伝えられていたことができなくて、メールとかしていました。結婚してからちょっと減った気はするけど、1日最低1回はしますかね」と照れ笑いを浮かべた。

 またラインストーンのかわりに全部で約1カラット(22石)のダイヤモンドがあしらわれた限定モデルをプレゼントされ、「どうしよう! 光り方がぜんぜん違う〜。落とせないですね」と大はしゃぎだった。

 新CM「Princess Magic」篇は5日より全国で放送。

◆フォトギャラリー
梨花もランウェイ! 人気モデル&タレントが春夏トレンドを紹介『神戸コレクション2010 SPRING/SUMMER』


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube