劇団ひとり&大沢あかね夫妻が第1子妊娠を報告 「劇団ふたりに子役が仲間入りしそう」

劇団ひとりと大沢あかね夫妻 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

劇団ひとりと大沢あかね夫妻 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレント・劇団ひとりの妻・大沢あかねが第1子を妊娠したことが2日、わかった。2人は連名のFAXで大沢のオメデタを報告し「お陰さまで劇団ふたりを旗揚げして一年が経ち、ついに我が劇団に待望であった子役が仲間入りしそうです」と、独特の表現で喜びを綴っている。

 大沢の出産時期は「只今三か月を過ぎたところで、記念すべき初舞台は9月中旬を予定」とのことで、「無事に劇団三人となり幸せな公演ができることを待ち望んでおります」と心境を明かした。

 また、現況については「まだ安定期を迎えておりませんので、手放しで喜ぶわけにもいきませんが、体調等で各関係者の皆様にご迷惑をお掛けすることを踏まえ、この段階でのご報告とさせていただきました」としており、今後、大沢は体調と相談しながら仕事を続けていくという。

以下は2人からのFAXコメント全文

マスコミ各社、ならびに応援してくださっている皆様

 お陰さまで劇団ふたりを旗揚げして一年が経ち、ついに我が劇団に待望であった子役が仲間入りしそうです。

 只今三ヶ月を過ぎたところで、記念すべき初舞台は9月中旬を予定しており、無事に劇団三人となり幸せな公演ができることを待ち望んでおります。

 まだ安定期を迎えておりませんので、手放しで喜ぶわけにもいきませんが、体調等で各関係者の皆様にご迷惑をお掛けすることを踏まえ、この段階でのご報告とさせていただきました。

 妻あかねは今後も体と相談しながら仕事は続けていきたいと思っていますので、皆様にはあたたかく見守って頂けたら幸いです。
 皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。

平成22年3月吉日

劇団ひとり
大沢あかね

⇒二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事


 大沢あかね


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube