田村正和、美容系CMに初出演! 世の女性たちへ“シブく”エール

美容サプリメント&ドリンク『美・皇潤』の記者発表会に出席した田村正和 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

美容サプリメント&ドリンク『美・皇潤』の記者発表会に出席した田村正和 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の田村正和とタレントの神田うのが3日、都内で行われた美容サプリメント&ドリンク『美・皇潤』の記者発表会に出席した。“美容系CM”に初出演となる田村は「女性は内側から磨くことは大切! 日本人女性には慎ましく、飾らない美しさがあると思いますね」と多くの海外渡航経験を踏まえてのトークを披露。また、主に30〜40代の女性に向けて「どう晩年を迎えるのか、これからが勝負です。これからどんどん輝いて頂きたい」と“シブさ全開”でエールを送った。

 また、同社の米様食品『エバー米』のイメージキャラクターを務めるタレント・神田うのは、スパンコールが施されたカクテルドレス姿で登場。すでにオンエアされているCMでは“職業・神田うの”として美に対する自身の考えなどを語るシーンもあり、トークショーではダイエットについて「大嫌いです! 苦しい、我慢した上でのスタイルは長く持たない」と持論を展開した。

 最近は夫と“キッチンデート”を楽しむ機会があるという神田は「白米、エバー米それぞれ良さもあるし、合う料理もちゃんとありますよ」と主婦らしさをうかがわせつつ商品をアピール。最後には、この日婚約を発表した女優・戸田菜穂に「よかったです!素敵な女性ですし(相手の男性が)羨ましい〜」と微笑みながら祝福していた。

 田村が出演する『美・皇潤』のCMは4日より全国主要都市で放送される。

⇒話題のCMをチェック!「CM」情報記事一覧


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube