戸田菜穂が35歳医師との婚約を報告 「未来に胸ふくらむ思い」

戸田菜穂 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

戸田菜穂 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優の戸田菜穂(35)が3日、所属事務所を通じて都内の病院に勤務する医師(35)と婚約したことを報告した。戸田は直筆のFAXで「これからは二人で人生を歩んでいくのだと思うと春めいたような、未来に胸ふくらむ思いがしております。今後とも精進して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます」と喜びを綴っている。

 戸田とお相手の男性は昨年7月に知人の紹介によって知り合い、9月に入ってから本格的な交際に発展。当初から結婚を意識した付き合いだったという。彼から12月24日にプロポーズされ、今年2月28日、都内で両家立会いのもと結納を済ませた。

 所属事務所によると入籍、挙式の日程は未定だが、戸田は「年内、良き日に」と考えているとのこと。なお、まだ同居はしておらず、妊娠もしていない。今後も女優の仕事は続けていくという。

 男性は大学時代には体育会のテニス部に所属し、スキーや水泳も得意なスポーツマン。身長は175cmで、戸田によると「漂う空気がすがすがしくて、気持ちが優しい人」。2人はともにワイン好きで、これまで食事に行ったり、男性の運転する車でのドライブデートを重ねながら、愛を育んできた。

有名人の「結婚」関連ニュース記事一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube