ホーム エンタメ > 鉄道アイドル・豊岡真澄が第2子妊娠を報告

鉄道アイドル・豊岡真澄が第2子妊娠を報告

2010-03-03 15:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 鉄道好きのアイドル“鉄子”として人気だった元タレントの豊岡真澄さんが2日、第2子を妊娠したことをブログで発表した。豊岡は「今わたしのお腹には二人目のbabyがいます。ちょうど安定期にはいったところで、予定日は8月半ばです♪」と報告。「(子供)2人は未知の世界で不安もありますが、夫婦で協力しあって笑顔が絶えない毎日にしていきたいです」と決意を明かしている。

 2007年11月3日、東京都内の会社員と結婚し、08年6月27日、第1子となる長男を出産した豊岡さん。長男を“ちび王子”と呼んでおり、「ずっとちび王子に兄弟をつくってあげたいと思ってたのでとっても嬉しいです」と喜びを報告。「いまだ悪阻もきつく、育児しながらの妊婦生活は決して楽ではありませんが生まれてくるまでの間、無理せず楽しみたいと思います」と生みの辛さがありながらも、それを乗り越えて、第2子を出産することを心待ちにしているようだ。

 豊岡さんは、深夜バラエティ番組『虎ノ門』(テレビ朝日系)の映画監督・井筒和幸が映画を批評する“こちトラ自腹じゃ!”コーナーのアシスタントとして活躍。また、鉄道好きのアイドル“鉄子”として『タモリ倶楽部』(同局系)の鉄道企画などで、豊富な鉄道に関する知識を披露。2008年にタレント業から引退しているが、雑誌などでたびたびメディアに登場している。

◆関連ニュース おめでた・出産アイドル

豊岡真澄 (C)ORICON DD inc. 

豊岡真澄 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ