ホーム エンタメ > お天気お姉さん根本美緒が妊娠4か月 3月で『朝ズバッ!』卒業

お天気お姉さん根本美緒が妊娠4か月 3月で『朝ズバッ!』卒業

2010-03-04 11:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 気象予報士でお天気キャスターの根本美緒が懐妊し、現在レギュラーを務めるTBS系情報番組『みのもんたの朝ズバッ!』(月〜金 前5:30〜)のお天気コーナーを3月いっぱいで卒業すると、自身のブログの4日付エントリーで明らかにした。所属事務所によると現在妊娠4か月で、『朝ズバッ!』以外の仕事は春以降も継続し、体調を見て産休に入る予定。

 根本は「今年に入って少〜し体調がおかしいなと思っていたらなんと赤ちゃんができていました」と報告。「私たち家族にとっては驚きと感動で胸がいっぱいです」と喜びもひとしおだ。

 早朝のお天気キャスターという仕事柄「朝2時半起きは赤ちゃんもかわいそうかなぁ」という判断で、2005年3月から5年間続けてきた朝ズバの天気を卒業することを決めたという。卒業にあたり共演者やスタッフら「みんな家族のようだったので家を出ていくような淋しさがあります」と感想も添えている。

◆関連ニュース一覧 おめでた・出産アナウンサー

根本美緒 (C)ORICON DD inc. 

根本美緒 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ