「東京ガールズコレクション」が横浜で開催 はんにゃ金田、鳥居ら芸人も多数出演

東京ガールズコレクションにゲストモデルとして登場したはんにゃの金田哲(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

東京ガールズコレクションにゲストモデルとして登場したはんにゃの金田哲(C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 人気お笑いコンビ・はんにゃの金田哲、ピン芸人のいとうあさこ、鳥居みゆきらが6日、神奈川・横浜アリーナで開催された史上最大級のファッションフェスタ『第10回東京ガールズコレクション』(TGC)でゲストモデルを務めた。この日、コンビで司会業も務めつつ、TGC初出演の金田は「緊張して足震えた」と興奮気味。いとうはレオタード姿でY字バランスを披露し「浅倉南、39歳! 最近食べなくても太るの!」とアラフォーの叫びで笑いを奪取。着物姿で現れた鳥居は鬼気迫る形相でランウェイをダッシュする相変わらずの暴走ぶりで、観客25500人(過去最高)の度肝を抜いた。

【フォトギャラ】 人気モデルが春夏トレンドを紹介

 今をときめく女優、アイドル、モデルらが多数出演するなか、芸人によるモデル対決が熱気を帯びた。よしもと男前ランキング2位に輝くルックスと長身を生かし、金田は香里奈の姉でモデルのえれなと共にステージ上でポージング披露。いとうは人気モデルの益若つばさのコーディネートでギャル風ファッション&メイクに身を包んだが、途中で衣装を脱ぎ捨て、いつもの“正装”である「浅倉南、39歳」としてレオタード姿を決めた。

 一方の鳥居は、スザンヌ、佐々木希らと共に『カワつく団』として登場。「私、着物着る機会なくて。これで2万8500回目なんですけどね、ウフフ」と支離滅裂な会話を繰り広げ、司会のはんにゃらを困らせていた。さらに人気お笑いコンビのNON STYLE、、しずるも登場し、アンタッチャブルの山崎弘也もソロでポージングを決めた。

 お笑い芸人が多数参加する中、女優・井上真央もTGC初出演。井上は純白のウェディングドレス姿を披露し、主演映画『ダーリンは外国人』の共演俳優ジョナサン・シェアにエスコートされてバージンロードならぬランウェイを歩いて「凄く緊張しました」と胸を躍らせた。

 節目の10回目を迎えた同イベントは、“GIRL‘S LAND”をテーマに過去最多となる出演者と協賛パートナーの参加と共に最新トレンドやカルチャーを発信していく。会場には、佐々木希、西山芙希、長谷川潤、マリエ、山田優、香里奈、吉川ひなのら人気モデルが多数出演して大きな歓声を集めていた。

◆コレクションフォトギャラリーでトレンドをチェック!
『東京ガールズコレクション2010 S/S』『神戸コレクション2010 S/S』東京公演『神戸コレクション2010 S/S』神戸公演『SHIBUYA GAL FESTIVAL』『原宿スタイルコレクション』


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube