山田親太朗、1年で8キロ太ったことを告白 “プリンセス”については「できてません!」

ファッションブランド『ミスティック』のホワイトデーイベントに、“プリンス”仕様の衣装で参加した山田親太朗 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ファッションブランド『ミスティック』のホワイトデーイベントに、“プリンス”仕様の衣装で参加した山田親太朗 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントの山田親太朗が7日、東京・原宿でファッションブランド『ミスティック』のホワイトデーイベントに“プリンス”仕様の衣装で参加した。熱心な女性ファンの黄色い声援が飛ぶなか山田は、トークショーで昨年はじめから暴飲暴食がたたり、8キロ太ったことを告白。現在は3キロ痩せたものの若干、体型を気にしている様子だった。また、自身の“プリンセス”の存在には「(特定の人は)できてません!」と断言していた。

 全身“白一色”の衣装で、プリンスのイメージを話している最中に山田は、自ら「実は最近、太りまして…」とポツリ。普段からご飯を食べたりお酒を飲むことが大好きなだけでなく「夜遅くのラーメンも好き〜」と、体重増加の要素たっぷりなコメントを連発。最近は少し痩せたというが「さらに昨日から3キロ痩せようとしたけど、200グラムしか痩せなかった!」と話し、いつもの天然キャラ全開で笑いを誘った。

 また、恋愛に関しては「俺の恋人は犬か友達ですね〜」と特定の女性がいないことをアピール。姉・優が交際中の“プリンス”(小栗旬)について聞かれると「お姉さんもプリンスとね〜誰のことですか?」とかわし、自身については「僕にも(彼女が)できたら優も祝福してくれると思う」と、その日を心待ちにしているようだった。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube