オレンジレンジのHIROKIが結婚「短パン精神で頑張る」

ORANGE RANGE(写真左から YOH、HIROKI、NAOTO、YAMATO、RYO) 

[拡大写真]

ORANGE RANGE(写真左から YOH、HIROKI、NAOTO、YAMATO、RYO) 
■その他の写真はこちら

 人気5人組バンドORANGE RANGEの中音パート担当のボーカル・HIROKI(26)が2月に一般女性と結婚したことが6日、わかった。バンドの公式サイトで「ヒロキです!突然ではございますが先月、入籍しました。相手は同い年の男性‥ではなく一般女性です」と報告した。メンバーの結婚はYOH(26)、RYO(24)に続き3人目。

 結婚報告は、同日午後3時に「ファンの皆様へ」と題して公式サイトに掲載。HIROKIは「環境も変わり新たな視点の中から、歌詞、うた、音楽の楽しさをみんなに届けられたらと思います。これからも短パン精神で頑張りますので、応援宜しくお願いします!!」と決意を綴ったが、夫人の年齢など詳細は公表していない。所属事務所はORICON STYLEの取材に「サイトに掲載されたものが全て」としている。

 ORANGE RANGEは2007年6月にベースのYOH(26)が結婚し、8月に正式発表。翌2008年2月にはYOHの実弟で低音パート担当のボーカル・RYO(24)も結婚し、同年6月に第1子が誕生したと翌7月に公表した。


 ORANGE RANGE


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube